12/18にカノウ考務店、会社設立ご挨拶配信します


こんにちは、加納です。


12/18 午後9時より「カノウ考務店」、会社設立ご挨拶配信します。 現役引退から6年。 現役時代、引退直後は、笑顔を作るとか、人前に立つこととか、コミュニケーション苦手とか、普通なら誰でもできることができなかった私でした。 現役時代のありがたみを、キャリアを歩みながらしみじみ感じることも。


引退後、周りの沢山の人に恵まれ、これまでやったことのなかったチャレンジをしてきました。 ・ビジネスコンテストでのプレゼン ・マラソンイベントの企画・運営(これは周りに助けられまくりました) ・ランニングワークショップ司会進行 ・講演会 ・記事書き などなど。 ほんとお世話になった方には、こんな私を諦めず、一緒に歩んでくれてありがとうございました。という想いでいっぱいです。 引き続き、アスリートのセカンドキャリアにに人生は開拓していくことになります。 これまでよりもステップアップして、「カノウ考務店」を設立することになりました。 今回の配信を通じて、今後の活動、お仕事の柱になってくるものをお話させていただきたく思います。 配信URLは、追ってご連絡させていただきます。


お時間のある方は、お気軽に遊びにきてくださいね!


  • Facebook
  • Twitter

2020 by Never Stop Running.