気持ちの良い朝🌄


今朝7時50分より、LiveRunのセッション「GOGO2021」にゲストで参加してきました! LiveRunのURLはこちら→https://www.liverunapp.com/?fbclid=IwAR2ZX27hQ3y1OQrn_nvpBTFfJbhmAhYZM9eQSri0jhl5R3VqT7T-y0VUt7U 私としてはなかなか早い時間で朝をむかえました。 6時半に中目黒の駅のフォームからみた、日曜の早朝の山手通りは、とても気持ちの良い景色でした。 セッション終了後、めったに食べない「エッグベネディクト」のようなおしゃれな朝食をいただき、1日終わったような気でいますが、まだ午前11時。


朝早くから行動を開始すると、1日が充実しそうな気しかしないのに、これがまた1週間と続かず、7時前起床に戻ってしまう。 今日は無理やり起きて、セッションを終え、今パソコンを開き、すごく充実した気分で過ごせている。


やっぱ無理に起きてでも、早起きは心のゆとりを持つためにもいいんだと思う。 この決意を何度繰り返してきたのか。 (実は、セッション後は家に帰って夕方前まで寝てやろうと思ってました笑) そして、セッションは50分間お話をさせていただきました! 参加者ランナーの方が走っている姿は実際に見ることはできませんが、オンラインでどの場所でどのくらいのペースで走っているというのが、画面上で確認できるのです。 遠隔であってもたくさんのランナーの名前を呼べ、そして、コメントいただけたのが嬉しかったです。 喋りでこんな褒められたのははじめてかな笑 次回は、参加者としてLiveRunに参加しますね! 最後に、今日の「エッグベネディクト」を写真に撮らなかったのが後悔です。