ごあいさつ

最終更新: 2020年8月13日


こんにちは、加納由理です。 加納由理オフィシャルサイト→https://kanoyuri.run/

note→https://note.com/kanoyuri/n/nd66aa670791f

に続き、発信する場として、ウェブサイトを立ち上げることにしました。

加納由理オフィシャルサイトでは、私自身の活動、アスリート対談を中心に掲載、noteでは、セカンドキャリアを考える場を中心に書かせていただいてます。 今回の新しいサイト「Never Stop Running」では、私だけでなく、ビジネスやスポーツ界で活躍する方々(後々にはアスリートにも書いてほしい)にも寄稿していただこうと考えています。 やりたいことは

・ スポーツ×日常

・ スポーツ×ビジネス

・ スポーツ×社会 例えば、新型コロナウィルス(COVID-19)の話をすると、この影響により、スポーツ界も社会も大打撃を受けています。個人的には年内のイベント関連の仕事はすべてキャンセルになりました。 イベントキャンセルの連絡が入るたびに、気持ちにダメージを受けました。(キャンセルの連絡を入れる側の方の気持ちも十分ご察ししております) とはいえ、この状況とうまく向き合いながら前へ進まなくてはなりません。 逆に、私自身はこの状況になったことで、人との繋がりができたり、仕事上で新しい展開があったり、今後の自分自身のあり方も含め、改めて考える時間にもなりました。 この場を通して、ビジネスや社会の先輩(年下だけど先輩の方も)はどう考えているのか、どう向き合っていこうと考えているのか、そういった部分を共有する場として使っていきたいと思っています。 1歩1歩コツコツ積み上げていくことで、このサイトを読んでくださる皆さんが何かを発見してくれたり、魅力の引き出しにもなりますように。 よろしくお願いいたします!

Aa

  • Facebook
  • Twitter

2020 by Never Stop Running.