ランアプリを聴きながら走ってみた


今朝、ほんとさっきなんですけど、人生初ランアプリを聴きながら走ってきました。 参加アプリは、「ライブラン」というアプリで

URL→https://www.liverunapp.com/?fbclid=IwAR2ZX27hQ3y1OQrn_nvpBTFfJbhmAhYZM9eQSri0jhl5R3VqT7T-y0VUt7U


GGOGO2021瀬古利彦&Fridndsってやつです。

今回のゲストの有森裕子さんでした。 有森さんと瀬古さんと、MCのお兄さんが3人で40分のセッションの中で、ご自身の現役時代のエピソードや参加者の方たちからの質問に応えられていました。 冒頭に、有森さんが「大分涼しくなってきたので、準備運動はしっかりと」と話されていたと同時に、「実は、現役時代あまりストレッチをしていなかった」と話されていたので、同じだと思いちょっと安心しました笑


普段がTVやラジオでの解説で、お硬い場面が多いですが、ライブランでは、また違ったお二人の話が聞けて面白かったです。


ちなみに私は40分のセンションで7.8km程走りました。 最初は身体が起きてない上に、不整地で走っていたので「キツい」と思いながら走っていましたが、ラスト5分くらいで瀬古さんと有森さんとMCのお兄さんが盛り上げてくれたので、ペースをあげなくても良いのに、勝手にテンポ走になってました。 瀬古さんと有森さんが、センション中に参加者の方の名前も呼んでくれるので、呼ばれると「ドキッ」としながらテンション上がるだろうなと笑


これまでは音楽を聴きながら走っていたので、すごく新鮮でしたし、離れていても同じタイミングで走っていている人のペースの距離も分かるので、1人で走っている感じもなかった。


今度は、ヨガと筋トレセンションに参加してみようと思う。


  • Facebook
  • Twitter

2020 by Never Stop Running.