新年あけましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます! あっという間に3が日が過ぎ、新年も4日になりました。 年齢重ねると、1年がほんとに早く感じます。

小学生の頃は1年が長くて、一生自分は小学生のまま大人にならないんじゃないのかと思っていたくらいでしたから。 新年はあるオンラインイベントに乗っかり、元旦から20kmを走りました。 これなかったら、多分15kmでやめてました笑 去年の年末にアシックスの「メタレーサー」を手に入れたことにより、初めて「カーボンプレート」の入ったシューズを履きました。 これがなかなか良くて、20km走っても足に疲労感がない。 いつもなら、午前に20km走ったら、午後は足がガタガタなんですけど、「足が出来てきたのか?」勘違いするくらいダメージがない。 今後は自分に合いそうなシューズも少しづつ試していこうと思いました。 さて、新年の最初のイベントは12日の「GOLDWIN RUN CLUB」になります。 そこから16日は昭和記念公園で開催される「パークらん」と続いていきます。 東京は今週、緊急事態宣言出るかもで心配ですが、今できることを着実に。 今年もよろしくお願いいたします(^^)

  • Facebook
  • Twitter

2020 by Never Stop Running.